はきだめ倉庫

しがない女オタクの超個人的意見です。

観劇マナーを守れない人達

ついこないだ、上演中連番してる友達と話せないなら連番してる意味ない的な事をおっしゃっている、頭の悪そうな方がいましたね。若手俳優界隈では観劇マナーの話が頻繁に出てくる…。なぜ、観劇マナーを守れない人達がたくさんいるんだろう…。中には、マナー…

誕生日🎂

本日、私は21歳になりました〜去年も言ってたんですけど、大人の自覚がまるで無いです笑自分ガキすぎでは…?むしろ年々、女児化が進んでおります。私の通う大学は、絶賛テスト期間中で、毎年テスト山場が誕生日っていう悲しさ笑全くハッピーな感じにならない…

推しの結婚

お久しぶりです。また、記事を書けるとは思いませんでした笑基本的に超絶ポジティブ女なので、悩むことはないんですが、推しの結婚が怖すぎて、気持ちをブログで吐き出して気を紛らわします笑最近、若手俳優の結婚増えてますね。三上真史さんに、昨日は矢崎…

2.5次元ものと演劇は別物

2.5次元ものの優劣については多くの人がもっとかっこよく述べてるはずなので、二番煎じどころではない気はしますが、言いたいから言う!! よく、「〇〇くん、また2.5次元か…」「△△くんは、2.5次元卒業したよね〜」って聞きますよね。その度に「2.5次元が下…

はじめまして?

文章を書くのは苦手ですが、ブログを新しく作り直しました。ブログは持っていたのですが、一個だけ記事を書いて満足してしまったので、今回は続けたいです。笑しがない女オタクの個人的意見を書こうと思ってます。 まずは自己紹介を。はな屋と申します。6年…