はきだめ倉庫

しがない女オタクの超個人的意見です。

はじめまして?

文章を書くのは苦手ですが、ブログを新しく作り直しました。

ブログは持っていたのですが、一個だけ記事を書いて満足してしまったので、今回は続けたいです。笑

しがない女オタクの個人的意見を書こうと思ってます。

 

まずは自己紹介を。

はな屋と申します。

6年ほど村井良大さんを推しているオタクです。

村井さんが出演している舞台だけでなく、小劇団や2.5次元ものなど色々雑食にポツポツ観に行ってます。


基本的には演劇オタクなんですが、プリパラやリルリルフェアリルなど女児向けアニメも大好きです。もちろんキンプリも好きです。

 

twitterではわりと良い子ちゃんなので、こっちでは思ったことを吐き出します。笑