はきだめ倉庫

しがない女オタクの超個人的意見です。

誕生日🎂

本日、私は21歳になりました〜👏

去年も言ってたんですけど、大人の自覚がまるで無いです笑
自分ガキすぎでは…?

むしろ年々、女児化が進んでおります。

私の通う大学は、絶賛テスト期間中で、
毎年テスト山場が誕生日っていう悲しさ笑
全くハッピーな感じにならないです。

どんどん年取るの怖いなぁ…
こんなガキが社会人として働けるのだろうか…

てか、舞台全通する方は一体どんな職業の方なのか教えて欲しい。
これからの進路で参考にします笑

ほんまに、全通するだけのお金と休みを手にするのはかなり大変やと思うんですが、どうなんやろ…?

自分の誕生日をお祝いするだけのブログでした笑