はきだめ倉庫

しがない女オタクの超個人的意見です。

推しの結婚

お久しぶりです。

また、記事を書けるとは思いませんでした笑



基本的に超絶ポジティブ女なので、悩むことはないんですが、推しの結婚が怖すぎて、気持ちをブログで吐き出して気を紛らわします笑


最近、若手俳優の結婚増えてますね。

三上真史さんに、昨日は矢崎広さん…。


なんで村井さんと結婚したいとは、全く思わないのに、いつか結婚すると思うと怖くなるんだろうか…。

永遠の疑問ですな…。


結婚って、一気に現実味が襲ってくる感あるからかな…?

椎名林檎ぐらい私生活謎だったら、結婚してるかどうかも関係ないかもしれないけど笑


椎名林檎って何食べて生活してるかも見えないし、子育てとかしてる姿が一切見えなくて好きです笑

関係ないけど、私は彼女から溢れ出す「女」感が好きなんですよね笑



私の母は、若手俳優は結婚しても公表すべきでないという意見を持っています。

私もその意見はわかるけど、わからない…。

完璧に隠してくれるならいいけどねぇ…。

村井さんなら大丈夫そうか?


ちなみに母は、鈴木拡樹さんと平野良さんは妻子持ちだと確信してるそうです笑

まぁ、なんとなくわかるけども笑

 



村井さんは、ロマンチストっぽいし、家族想いなので、幸せな家庭に強い憧れを持ってそうなので、絶対結婚するよね…。


推しの結婚に怯えながら、今日も生きてます。ってだけのブログでした笑。


とりあえず、RENTとアダムスファミリー楽しみにしてるよ!!!!